RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS まどか3時間耐久レースに参加してきました。

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

仙台は昨日は豪雨。今朝は弱い雨でした。

朝6時出発、会場である山形県川西町ダリヤ園に8時到着。


まず、試走!

画像


フラフラな走りは父譲り。いいぞ!



私達も試走しましたが、水溜りやマッド区間がありますが、

前には進みます。

試走1周で終了ですが、かなりドロまみれ。



幼児クラスからスタート。

はるくマンとりせゴン同じクラス。

画像


画像


画像



スタートの歓声に驚き泣いてしまった りせゴンと3、4回転んで

悔しくてゴールでないていたはるくマン。

自転車乗ってないので、こんなもんです。


画像



他のキッズクラスも皆さん楽しんでおりました〜〜〜


そして、3時間耐久レース!

画像


画像


画像



皆さん泥まみれなりながら楽しんでおりました〜〜〜


画像



こちらは第2ラウンド。

画像



コースは走れば走るほど皆さんでコースを耕す感じ。

段々乗れなくなって、押す時間が増えました(笑)


最終回でゲレンデの下りで転倒して、水溜りに落ちました。

わたし。


画像



画像


画像




S君3位おめでとう!声かけてくれてありがとうございます。

画像



男女混合でイチロー君(5周)、ちこ(4周)、私(5周)で2位でした。

画像



バンダナさんとボケちんさん1位おめでとう〜〜〜

画像




画像



ドロ遊び!、凄く楽しかったです。


大会運営の白猿のみなさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

また、次回参加したいと思いますので、また宜しくお願いします。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、2位おめでとうございます。
はるく君はもともと凄かったけど、りせちゃんも頑張ったですね〜。
ウチの子たちは、自転車に乗る?と聞くと子供用のではなく、ママチャリの荷台に乗ろうとします(^_^;)
こぶ
2012/05/06 16:08
こぶりん♪
どうもね!うちの子も普段乗ってないです(笑)
子供たち2人でドキドキして泣いちゃったとか、
3回転んだんだよね〜とか家で反省会してましたよ。
はるくマンは決められたところではなくて、
自由に走りたいんだって言ってました。
のんびり行きましょう!
しげやん
2012/05/06 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まどか3時間耐久レースに参加してきました。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる