RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のRIDE!

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうなんでしょうか?みなさんはパレナスDHの疲れは取れましたか?

私だけでしょうか???まだ、身体が痛いような気がするのは。。。(笑)



本日は、いつものトレイルでのライドですが、

ゲストにみちのくM店長様、Y−S様を迎えてRIDEです。

RIDEONのメンバーはこぶりん、ふなさん、とみぃと私です。



RIDEもそうですが、お話しするのもすごく楽しかったです。

時間があっという間に経ちましたYO!



今日は路面も良くて気持ちイイーRIDEでした。

また、一緒に走りましょう!

画像








そして、これは!はるくマンが幼稚園からいただいてきた

味の○!


画像



私の手大きいでしょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれんでした♪
固く締まった状態だったので、とても気持ちのよいRIDEでしたね。
味の○、パンダ?の顔がカワイイ(^_^)
こぶ
2012/04/22 06:06
こぶりん♪
昨日はお疲れ様でした〜〜〜
冬場と違い走りやすくなってきましたね。
これからのトレイルライドが更にお楽しみに
なりますね♪

そうそう。それはパンダですよ〜〜〜
しげやん
2012/04/22 13:14
昨日はとても楽しく走らさせて頂きました。
すごく良いトレイルでRIDE ONの皆さんの速さの理由を
見た思いです。
以前からしげやん様の走行動画を楽しんでいたのですが
おかげで、最初からスムーズに走れました。
また、ご一緒させて下さい。
Y-S
2012/04/22 23:18
Y−Sさん♪
土曜日はお疲れ様でした〜〜〜
いい走りしますね〜〜〜
こちらこそ楽しいRIDEが出来て
うれしかったですよ。
ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてますので、
よろしくね〜〜〜
しげやん
2012/04/23 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のRIDE! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる