RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ということで、パレナスショートDH(2012年春)最終回です(笑)

<<   作成日時 : 2012/04/17 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最後に試走1本目とレース1本目です。

順番がめちゃくちゃになってますね。



1本目のほうが自分で見ても笑えます。

試走1本目

ロックセクション苦戦してます(笑)

ここのセクションは何回か繰り返し練習して、右に寄らなければ

どこ行っても大丈夫だということがわかりました。

あとは勢いで(笑)




あとレース1本目。




画像


画像




会場でお世話になった皆さんありがとうございました。

今年1戦目で入賞できてうれしかったです。

また、秋の大会も参加したいと思いますので、ヨロシク

お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5位入賞おめでとうございます〜
動画はお昼にゆっくり観させてもらいますね♪
たけー@RIDEON
2012/04/18 08:48
たけーさん♪
ありがとうございマース!
恥ずかしいので、じっくりみないでね(笑)
しげやん
2012/04/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ということで、パレナスショートDH(2012年春)最終回です(笑) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる