RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS パレナス ショートダウンヒル

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は雨で試走できませんでしたので、

本日、7年ぶりのパレナスRIDEです。


当日、雨じゃなくて良かったかな。


試走1本目の動画はまだUPしてないので、明日かな?

2本目からどうぞ!



どうでしたか?

試走というよりは、いつものトレイルライドでしたね(笑)

試走も楽しいです。


私は2本で試走終了です。



本番1本目は今UP中です。たぶん明日には。。。

かなり、前半のシングルで苦戦してますので、

お楽しみに!!


本番2本目の前にセッティング変更です。

後半のコギが楽なように???リアサスのセッテイング変更。

こぶりんにいじってもらいました。

あとは、サドルを2cm上げました。イメージ的には座ってこげる

ような高さです。

では、2本目!



1本目より8秒短縮できました。



そして、少しですが、501君、こぶりん、mizoさんの動画です。





画像


画像


画像


画像



明日に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞おめでとうございます!
RIDEON勢強いですね。そして、楽しそうな下りです

CONTOUR映りいいですね!やはり、ヘルメットマウントが1番良いのでしょうか!?
manaken
2012/04/16 23:20
どもどもお疲れさまでした。
ピットにいるときは、笑ってばっかりだった気がします。
漕ぎ漕ぎはしんどかったですが、達成感はあったよね?!
また、よろしこ〜
こぶ
2012/04/17 00:10
しげやんさん,こぶりんさん,501さん春パレお疲れさまでした。写真と動画もありがとう。
本番2本目前にそんなズルい,あっ,いや,セッティングしていたなんて。
2本目に確実にタイムを縮めるあたり,みなさん,さすがですね。
天狗になっていた自分が恥ずかしー。
でも,楽しかったですね。なべさんにはいろんな事,暴露されるし。次回はあの岩,板に変わってますから。
それではまた遊んでくださいね。
mizo
2012/04/17 12:10
manakenさん♪
ありがとうございます。
RIDEONって速いとか強いって
オーラはないんですよね(笑)
みんなテキトーなんです♪

manakenさんはハンドルに
固定してるのですか?
振動は、メットに固定のほうが、ある程度首が
吸収してくれますよ。
しげやん
2012/04/17 22:49
こぶりん♪
お疲れ様でした。たくさん笑いました〜〜
ホタテカップ以来の2勝目で
したっけ?長かったですね(笑)
そうそう、達成感ありましたよ。
セッティングが笑えましたね。
501君もサドル2cm、タイヤも細いのに変更
してました。
前半のシングルが滑らなければ、間違いなくSPD
ペダルでしたね。
つうことで、今度の土曜日も宜しくお願いしま〜す。
しげやん
2012/04/17 22:56
mizoさん♪
お世話様でした。ナイスでしたよ。
子供たちにもあれが「てんぐさん」だよって
教えることができました(笑)
オデッセーも良かったです。
前日のコースウォークもすごく助かりました。
あぁぁぁもちろん走りも最高でした。
3位おめでとうございます。
次、お逢いするのはルイガノカップですかね?
楽しみにしてます。
しげやん
2012/04/17 23:02
入賞おめでとーございます。
さすがです!!
おかげさまで今回のレースも楽しく過ごせましたよ\(^o^)/
次回は僕もこぶさんにセッティングしてもらおーっと。
その前に身体のメンテかにゃ?
ホントお世話様でした〜。

↑ mizoさん、次回以降も小出しに暴露していきますので覚悟しておいて下さいませ( T_T)\(^-^ )

2012/04/18 18:52
○さん♪
おつかれデース!
こちらこそ、すんごく楽しかったですよー
参加して良かったです。ありがとうございました。
また、次回もヨロシクです。
しげやん
2012/04/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パレナス ショートダウンヒル RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる