RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS グローブ届いたよ〜ん。

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

New RIDEONグッズが届きました。

画像


いいですね〜〜〜XC系用なんでしょうか(笑)

船さん!おいくらなんでしょうか???



そして、5月4日のまどかカップに遊びにいくはるくマン!

今シーズン初自転車です。

まだまだヨタヨタですが、自分で自転車を移動したり、進んだり止まったり

出来るようになったので、そのうちにオラオラになるでしょう!




ボール遊びもしてきました。

画像


サッカーの試合前の写真撮影をイメージしてるのかな?

なかなかいいと思うよ!



そして、わたし。

早起きして走ってきました。

往生際の悪い、冬将軍さまの影響???でフロントガラスには霜が。。。

雪もチラついていたりしましたが。。。



先日の暴風すごかったですね。

トレイルも凄いことになってました。

すごいデカイ倒木を移動したり、落ち枝1万本以上(こぶりんカウント???)

を拾ったりと走る前に一汗かきました。

シゲヤンズの皆さんお疲れ様でした〜〜〜

あっ!とみぃの前転見ましたか???


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、僕の分のグローブはないんでしょうか。
久しぶりです。mizoです。
今週末のパレに出ます。
ライドオンさんからのお誘いを断るのは失礼だ!というチーム内からのイジメにあい、チーム代表でエントリーしました(他のメンバーは都合がつかず私一人です)。
なもんでこちらこそ遊んで
くださいね。
mizo
2012/04/09 18:57
mizoさん♪
あっ!グローブね。
今回はRIDEON神ファイブのみなので、
次回のロッドかと(笑)いやもっとあとかな???

ごめんさい、パレ那須ですが、私も都合が悪く
なって。。。

なんて嘘です。

楽しみにしてますよ。
他にハイカロの皆さんが来ないということは、
mizoさん思う存分RIDEONで走れま
すね〜〜〜(笑)
では、宜しくお願いします。
しげやん
2012/04/09 22:22
しげやんさん、僕とも遊んで下さい。
浮気はイヤよ〜ん。

2012/04/11 22:54
。さん♪
OKです。
土曜日から走ってますので、日曜日がヘロヘロ
になってますが、ヨロシクね!なべさん?
501君か?
しげやん
2012/04/11 23:01
しげやんさん、正解です!
なべでーす。

僕も土曜日から現地入りしまする。
でも…雨の場合は走りません!!

よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
よろしくお願いしまー

2012/04/12 21:36
。さん♪
なんなんですよね。雨予報。
マッドタイヤ装着済みです。
ですが、雨の場合はうちも現地入りせず、
観光になりそうです。
パレナス7年ぶりくらいだと思うので、
前日走りたいなぁぁぁ
しげやん
2012/04/12 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グローブ届いたよ〜ん。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる