RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS たつがね試走 動画

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今年は初めて参加するライダーさんが多いという話なので、

少しでもお役に立てればということで。



もちろん走りは参考になりませんが、コースのイメージはなんとなく

わかるんじゃないかと思います。



登り区間は早送りして下さいよ。



スポーツ、エキスパ、エリートコース




ビギナークラスのコース




コースの変更なんかもあるかも知れませんので、こんな感じの

コースということでご理解のほどヨロシクお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「下り」は楽しそうですね!
走りに行きたかったなぁ。
なべ。
2012/05/01 00:15
なべ。さん♪
なべ。さんは登りも行けます。
下りは更に楽しめますよ〜〜〜ん。
しげやん
2012/05/01 06:06
隊長!登りのスピードが同じ匂いしますYO!!
keta
2012/05/01 12:18
ketaやん♪
登りは動画用のスピードだよ。
ほんとはもっともっと遅いんだよ。おいら。
参加しますか?
しげやん
2012/05/01 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たつがね試走 動画 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる