RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 南三陸町歌津たつがね山に試走に行ってきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


仙台を8時に出発して、10時前に現地入り。

画像



ふなさん、とみぃ、イチロー君ファミリーとうちのファミリーで行きました。

あっ!あと秋田の。。。

Wanpaku Dreamの皆さんがコース設営をされていました。

私たちは、コース上に落ちえている小枝を拾いながらのRIDE。

昨年大会がなかったからなのか、路面が全体的に柔らかくて締まって

ない感じですが、最後のほうにはイイ感じなってきました。

皆さんもドンドン試走に行って、固めて下さい。


コース全般的に走りやすい方向に改善されてる感じがしましたし、

新しく造成された区間はすんごく楽しいです。

ごちそうさまでした。



ビギナークラスのコースも若干変更ありますよ。

画像



今日はとても天気が良くて、すごく暑く感じました。

汗がたくさん出ましたよ〜〜〜

バテバテ、ヘロヘロになりました。



つうことで、動画UP中ですので明日中にはお見せできるかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南三陸町歌津たつがね山に試走に行ってきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる