RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山RIDE

<<   作成日時 : 2012/03/25 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、週末天気が悪くて2ヶ月ぶりのトレイルRIDEとなりました。



裏山クロカンRIDEです。

RIDEメンバーは、ふなさん、こぶりん、とみぃと私の4人。

画像

金曜日の夜に降った???雪がところどころ残ってましたが、

走って楽しいくらいの積雪でした。



縦横逆に動画を撮影しちゃったので、回転編集してます(汗)

久々のRIDEは、天気も良くて楽しかった。

前半は元気良かったけど、後半は口も回らなくてなってました(笑)

画像



早くまた週末になんないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんばんは。どうもおつかれんれんです。
動画、大変なご苦労があったみたいで重ねてお疲れです。
なにげに、縦長のほうが見やすかったりするのは言っちゃいけないですよね(^_^;)
こぶ
2012/03/26 21:51
こぶりん♪
お疲れサマです。
こぶりんのFLUX!マボかったです。
NEWバイクいいよね〜〜〜
イイ感じで走ってましたね。
私のほうはあまり余裕なかったです(笑)

おうおうおぉぉぉ。
動画縦のほうが見やすいね?
小さくなってるような感じもするけど、
何とか見れるようにできて良かったです。

また、一緒に走りましょう!
しげやん
2012/03/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる