RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバルの皆さんへ(笑)

<<   作成日時 : 2012/03/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月15日のパレ那須ダウンヒル参加しますので、一緒に遊んで下さい。

画像

ハイカロリーズの皆さんのことですよ(笑)

ふなさん、こぶりん、私と参戦予定です。たぶんあの人も。。。

(画像勝手に拝借すいません)


あと5月19日のルイガノカップのスラロームも参加したい方向です。

ただ、5月忙しいのではっきりわかりませんが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年は、絶対王者のあの人と当日受付のあの人がチャンピオンですからね〜。
ライドオンさんが出ないと始まりませんよー。
ふなさんやこぶさんも出るんですねー。
僕は…只今検討中でーす。

ちなみに僕はハイカロリーですが、ハイカロリーメンバーではありません。
そんでは。
ハイカロリー。
2012/03/14 20:18
ハイカロリー。さん♪
「。」が付いてるのと、RIDEONの
メンバーよりRIDEONのことを知ってる
ところが。。。
RIDEONハーフの方ですね(笑)
つうことでヨロシクお願いします。
しげやん
2012/03/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライバルの皆さんへ(笑) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる