RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日が続いておりますが。。。

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、風邪など引いてないでしょうか?

そうでしょうね!げんきですか〜〜〜

私ももちろん。



つうことで、2週間ぶりに走ってきました。

画像



駐車スペースが除雪されてました。

ここで除雪されているのを、初めて見たような気がします。


雪は走りに影響ないだろう!って思って登りマッスル。


画像



画像



登りにはかなり雪の影響がありました。

疲れました〜〜〜



でも、下りには影響ないだろう!って思って下りマッスル。



http://youtu.be/j2siwhrnzS8

どうでしょうか?上半分は前に進まなくて。。。

下半分は何とか走れましたが、難しいというか。。。

楽しさは、いつもの半分くらいだったので、早々に撤退(笑)


とみぃ〜お疲れ様でした〜〜〜




昨日は、家族でカラオケ行ってきました〜〜〜

画像


字が読めませんし、音程やリズムも無視。オール無視。

りせごん!マイク重いって言ってました〜〜〜

画像



はるくマンも怒鳴り口調で歌ってました(笑)

聞き方が良いのか?親ばかなのか??

ラップ調に聞こえました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い日が続いておりますが。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる