RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳になりました〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/01/22 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

すでに皆さんご存知ですね(笑)

3日前、3歳になりました。

画像



いつものキャラクターケーキです。

画像


味も最高です。



仙台港アウトレットに行き、2人で遊んできました。

画像


すごく早く、グルグル回転すると思ってるらしく観覧車には「のらな〜い」

と断られました〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3歳ですか,大きくなりましたね。
おめでとう。
ほんのちょっと前までは名前を呼んだら,お母さんの後ろに隠れてたけど,昨年,逢った時に名前を呼んだら,ちゃんと笑顔で応えてくれましたね。大きくなったんだなぁーって実感した瞬間でもありました。これからも元気でね。
また逢いましょうね。
それと遅くなりましたがライドオンのみなさん,今年もよろしくお願いします。
mizo
2012/01/27 08:17
mizoさん♪
ありがとうございま〜す。
今年も宜しくオネガイシマス。
一緒に走りましょうね。

りせ笑顔で応えてましたか〜〜〜
たぶんmizoさんにだけかと(笑)
すくすく育ってますよ〜〜〜
しげやん
2012/01/29 22:06
お久しぶりです〜。
3歳ですか〜。
時間が経つのが,ものすごく早く感じます。
でもりせちゃん,相変わらずかわいいですね
それかれケーキもすごくかわいいです。
岩沼にもおいしくって,かわいいケーキ屋さんあるんですかね〜??
な♪
2012/02/02 17:14
な♪さん
元気そうですね〜〜〜
そうそう。3歳です。早いですよね〜〜
私を子供扱いします。
少しずつ生意気になってます(笑)

ケーキ綺麗なんだよ。美味しいしぃぃぃ
しげやん
2012/02/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3歳になりました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる