RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS おやじ化進行中ですが。。。

<<   作成日時 : 2012/01/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も元気にRIDEってきました。


また少し雪が増えてました。

画像



頂上の天気は快晴。

画像




朝は昨日より寒かったけど、若干雪がとけるくらいまで気温が上昇。

すごく走りが難しかった。昨日もか(笑)



今日のライダーは、こぶりん。そして、昨日に引き続き、ふなさん。

では、動画で。3、4本目は私がメインで映ってます。

なかなかの走りですので、笑わないように(笑)



http://youtu.be/YQIDPMDirWk

撮影者は、1本目私。2〜4本目ふなさんです。

お疲れ様でした〜〜〜




帰宅後、午前中にお墓参りにも行きました〜〜〜

画像


お墓さむ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超寒い中、どうもお疲れさまでした。
と〜ってもよく滑りましたよね。
ヒヤヒヤもんでした。声もよく出ています(^_^)
こぶ
2012/01/16 06:26
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
そうですね〜〜〜寒いしぃ、滑るしぃ。
笑えるしぃ。
慣れるのですかね(笑)
しげやん
2012/01/16 06:30
まだ進行するんですか・・・・!

ま、それは冗談にして。
たまには混ぜてくださいよぅ!!
keta
2012/01/16 12:48
ketaやん♪
おやじ化とまんないよ〜〜〜

元気そうだね。
今度まざってけさいん。連絡しますね。
いや、都合良い時連絡もらってもいいな。
合わせマスデス。
しげやん
2012/01/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやじ化進行中ですが。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる