RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝!S山RIDE

<<   作成日時 : 2012/01/09 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8年ぶりかと思いましたが、5年ぶりでした。

前回は嫁さんと来てました〜〜〜



まずは、次回のために。。。

4時30分起床。

5時40分出発。

有料(今は無料)道路で。

6時20分着。




今日は、たけーさんとS山RIDE。

久々に登りましたが、キツイです。

画像


気温が低いのに、汗だく。



頂上です。

画像ではわかりづらいですが、津波の被害を受けてます。

画像



頂上は風が冷たく寒いので、少し休憩して(笑)

画像




では、動画で。



1本目の後半で水切りに引っかかって。。。転倒してマッスル!



http://youtu.be/KT5Ohm-OrjM

2本目はすごく慎重に走ってマス(笑)



さすが宮城の湘南と呼ばれているだけに、

雪は全くなく、落ち葉フカフカ。

この落ち葉が滑りまくり。

休み暇がなく、ブレーキングもとても怪しかったです。

難しかったな〜〜〜


2本走って8時に終了。


2日間走るのも久々だったな〜〜

楽しい2日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝!S山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる