RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のクロカンRIDE

<<   作成日時 : 2012/01/08 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝5時30分くらいに起きて、外に出たら家の前の道路に

うっすらと雪。


裏山はもっと積もってるだろう!

みんなにメールするかと迷ったけど。。。

連絡しませんでした〜〜〜(笑)


今から走りマッスル!
今から走りマッスル! posted by (C)しげやん@RIDE ON

たけーさん、こぶりん、とみぃとRIDE。


みんな久々のクロカンだったので、まったりペース(いつもか)

雪は積もってるけどRIDEには、さほど気にならない感じ。


寒かったけど、みんなと走ると楽しいです。

雪もイイ感じで楽しかったです。



動画はアップロード中ですので、もう少し時間がかかります。

パート1



http://youtu.be/wdmttfTevWM


パート2



http://youtu.be/gHhQBKYCRDk


明日は、約8年ぶりでS山RIDEです。

随分久しぶりですが、こんなに行ってませんでしたかね?

わたし。


実は、5年ぶりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。

俺は今日は知り合いのPCのセットアップ>無線LANが繋がらなくなった別の知り合いのレスキューでした。
っで、帰宅したら割りといい天気だったので今年初乗りは裏庭+近所の公園で雪上ライドしましたw
装備が無いので寒くて1時間持たずに逃げ帰りましたが(・x・;)
Oka
2012/01/08 22:13
Okaさん♪
今年も宜しくお願いしま〜す。
イイですね〜〜PC詳しいのですね!
今日のニュースで秋田は結構雪が多い
みたいな感じのをみました。
なかなかRIDEするのは難しそうですね。
でも、乗りましょう(笑)
しげやん
2012/01/08 22:21
そちらのコースは、長い距離走れるので羨ましいです
秋田は、雪国となりました。ツルツルライドも楽しいですよね
manaken
2012/01/09 10:07
manakenさん♪
そうですね〜〜比較的長い距離走れます。
体力ないですけどね(笑)
こちらは、雪といっても何十センチも積もる
ことは滅多にありませんからね。
秋田のように積もったら、怖くて身体もガチガチ
になっちゃいますよ〜〜〜
でも、楽しければ◎ですよね
しげやん
2012/01/09 12:48
おつかれんれんです。
動画撮ってたの知らなかった。結構長い時間撮れるもんですね。クロカンRIDEでも活躍するとは驚きです。
こぶ
2012/01/09 17:43
こぶりん♪
寒いなか、おつかれこん。
結構撮影してましたよ〜〜〜
走りに集中してたのかな(笑)
また、撮りますね〜〜〜
しげやん
2012/01/09 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のクロカンRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる