RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2012/01/02 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


今日は、毎年恒例の走り初めです。

画像



皆さん、お正月のお忙しいなか参加してくれました〜〜〜

今年一年怪我なく、楽しくはしれますように!!

願いをこめて!!


参加メンバーは、約1年振りのイチロー君!!大変だったね〜〜〜

 あとは、ふなさん、こぶりん、ばちさん、R太君、とみぃ、私と合計7名。



R太君の熱い走りから。



http://youtu.be/1jtNGGaMq4Q

後ろから見てて、上手になったなぁぁぁって涙流しながら走ってました。

転倒は攻めた走りだったからです。怪我しなければ、OK牧場です(笑)


そして、他の皆さんも上達してますね〜〜〜



http://youtu.be/uU7Rll6YQzA

楽しい走りをありがとうございます。


今年も皆さん仲良く遊んで下さいませ〜〜


お年玉で昨日買ったボールで...
お年玉で昨日買ったボールで... posted by (C)しげやん@RIDE ON

昨日、初売りに行き、はるくマンがお年玉で買ったボールです。

早速、河原で遊んで来ました〜〜〜



因みに私の仕事はじめは1月4日からで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでた。
R太くん、がんばり屋さんですよね。将来が楽しみです(^v^)
それと、イチロー君の撮影のジャマしちゃってゴメンなさいです。
懲りずに、今年もよろしくお願いします。
こぶ
2012/01/04 14:28
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
R太君イイ走りしてましたよ。
3本目!こぶりんのナイスな登場良かったですよ〜〜
ビックリしましたけど〜〜〜
また、宜しくです。
しげやん
2012/01/04 21:23
楽しかったデスねぇ!
R太もなかなか攻めてましたねぇ
家族共々今年も宜しくデッス!
ばち
2012/01/09 20:54
ばちさん♪
走り初めお疲れ様でした〜〜
R太君攻めてましたよ。
後ろから見てて、泣けてきました。
一皮むけた感じですね〜〜〜

こちらこそ、今年も家族共々宜しくデス!
しげやん
2012/01/09 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り初め RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる