RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2011/12/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こぶりん、ふなさん、とみぃ、たけーさんと走ってきました。

寒くて身体がうまく動かなくて、大変でした(笑)

1本目木にぶつかってます。わたし。



http://youtu.be/cOmOFoZREmA

ふなさんのNEWバイクかっこよかった!!


今日は雪で滑って難しかったけど、いつものように楽しい

RIDEでありました。


走り初めは1月2日です。

よろしく。



明日は仕事納めです。わたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも昨日はお疲れさまでした。
今日は、お仕事だったんですね。重ねてお疲れさまです。
木に突っ込んでるところで爆笑してますね〜
楽しそうで羨ましいです(^_^;)
そうそう、よく考えたら早朝なので、2日は行けるような気がしてきました。
よろしこ(^v^)
こぶ
2011/12/31 17:09
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜
1本目は身体もカチンコチンでした(笑)
2日も宜しくね。
しげやん
2011/12/31 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り納め RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる