RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスRIDE

<<   作成日時 : 2011/12/24 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こぶりんと走ってきました〜〜〜


雪があってちょっと驚きました。

1本目はオッカナビックリ!

2本目から、いつものように走れました。


今まで、フロントサスペンションまったくリバンドをかけて

いなかったようです。

すごくマッタリな動きで使用していたことが判明(笑)

こぶりんが気き、教えてくれました〜〜〜

これからは、かなりクイックな走りになるはずです。

本日の3本目からリバンド効かせてます。




http://youtu.be/iWImsAvrp4k


1回目のクリスマス会です。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、寒かったですね。
あのあと、買い物に行こうと言ってましたけど、バッグを見たら財布がありませんでした。
ところで動画がどんどんグレードUPしているのは気のせいでしょうか。
こぶ
2011/12/25 16:22
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜
財布ありましたか〜〜(笑)
私の動画は基本的に自分たちだけで
楽しめれば良いと思っています。
ダラダラとした編集でね(笑)
今回、カメラが少し上向きでした。
こぶりんが小さく見えます。
次回は大きく見えるように修正しますね〜〜〜
しげやん
2011/12/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる