RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイナコ スーパースラローム6

<<   作成日時 : 2011/12/12 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ダイナコ スーパースラローム6に参加してきました。

霜柱!

画像


とても、寒いです。

画像



でも、時間が経つにつれ、段々暖かくなってきました。

画像


画像



霜っているコースを皆さん一生懸命整備して下さいました。

では、試走から予選、1回戦を動画でどうぞ〜〜〜





どうでしたか。。。

予選13位でなんとか上位16名にはいれました。

でも、またしても、1回戦で負けてしまいました〜〜〜(笑)



おっと!501君。

画像





今回もとても、楽しかったです。

では、また次回宜しくお願いします。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイナコ スーパースラローム6 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる