RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のRIDE

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

その前に、昨日タイヤ交換2台分終了しました。

若干腰が痛いですが、これで安心して冬を迎えられます。

セレナの夏タイヤかなりすり減ってましたので、来春買わねば。




つーことで、本日のRIDEですが。。。

まずはコース整備から。

私のわがまま聞いてもらって、上の方を少し変更しました。

イイ感じになってきました。



そして、RIDEですが、とみぃ君の空気圧2.2〜2.4

くらい入れているようでした。

少し減らすと走りが変わると思うので、アドバイス。

いい感じじゃないの〜〜〜


2週間前より、だいぶ葉っぱが落ちて、視界が明るくなりました。


4本目は、こぶりんに撮影してもらいましたよ。

オモシロイでしょ!



http://youtu.be/5vo0WZdc0fo

カメラで撮影すると、前走者はもちろんですが、

自分の走りがハッキリわかります。

私は、丸太越えの時にいつももたつくです。

今日は比較的上手くこなしてるかな(笑)



お疲れ様でした〜〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お疲れさまでした〜
新しいルートも、いい感じですね(^_^)
私のヘルメットの形は傾斜がキツイんですね。
手前のほうばっかり撮れてます(>_<)
こぶ
2011/11/28 06:07
お疲れ様でした〜〜
撮影もありがとうございました〜〜
次回もお願いできるならば、ヘルメットの
もう少し上のほうに取付けてみましょう。
それか、アゴ上げて走るかですね(笑)
しげやん
2011/11/28 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる