RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月13日(日)RIDE

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はるくマンが熱をだし、初めて幼稚園をお休みしました。

木曜日が早退で、金曜日お休みでした。

インフルエンザの検査をしましたが、風邪という診断でした。

土曜日の朝にはいつもの150%くらいのはるくマンでして、

とても、元気が良くなってました(笑)

今回はリセゴンや私にはうつりませんでした。


つうことで、急遽本日の朝、こぶりんととみぃに「走りま専科」連絡。

2人とも来てくれました〜〜〜


画像



まずは、コース整備。2区間の変更をしました。

1箇所は前半のフラット区間からインするところ。

2箇所目は崖区間の出口付近を車体1台分山側へ変更しました。



雨の影響で結構スリッピー。

先週はスピード出しすぎ感があったので、今週は「ゆっくり走りま専科」

みたいな感じで走ってみました〜〜〜





今日は、4本のRIDE。ちと、身体にきました〜〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルメットカムいいですね!私も欲しいですが高いですからね!!しげやんさんの画像いいですから、ゴープロかCONTOURですかね?
manaken
2011/11/17 22:36
manakenさん♪
メットカム良いですよ。
自転車の楽しみが増えました〜〜
ContourHD 1080p フルHDですよ〜〜〜
しげやん
2011/11/17 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月13日(日)RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる