RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月5日(土)RIDE

<<   作成日時 : 2011/11/05 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



今週も整備&RIDEです。

こぶりんが文化の日に整備をしてくれたおかげで

今日の整備はかなり良い感じに出来ました。

画像




今日のメンバーは、たけーさん、こぶりんと私の3人です。

画像



RIDEの様子です。



http://youtu.be/VtyJ1oC-YDo

走りやすくなって、スピードアップしてますね〜〜

怪我しないようにしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜
誰ですか?奇声(喜声)を上げながらRIDEしているのは。
また、よろしくです。
こぶ
2011/11/05 23:37
整備&ライドお疲れ様でした〜
みんなで走るのは楽しいですね(^_-)
動画も面白い!
次回はしげやんさんを撮影してみたいですね(^^)
たけー@RIDEON
2011/11/06 06:47
こぶりん♪
だれですかね〜〜〜
気持ちよく走れましたYO〜〜〜
しげやん
2011/11/06 13:13
たけーさん♪
楽しかったですね〜〜〜
崖から落ちないようにしましょうね。
それでは次回、ダンプカー走りの撮影
お願いしま〜す。
しげやん
2011/11/06 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月5日(土)RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる