RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日(日)

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ふなさん、こぶりん、とみぃとトレイル整備です。

画像



朝から2時間ほど、危険な地割れ、倒木を整備して

それからのRIDEとなりました。





初めてヘルメットにカメラ装着しての撮影でしたが、

当然、前のライダーに合わせなければいけないので、

難しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜、お疲れさまでした。
動画いいですね。
今度はしげやんが映るように工夫したいですよ。
整備の方は、しばらく休日ごとに通おうかな。
新しく通したところと地割れ部を整えようと思ってました。
こぶ
2011/11/01 12:57
お疲れ様でした〜〜〜
整備だけで満足するところでしたが。。。
3本走れてこちらも満足でした〜〜
休日の整備もOKですよ。
動画もこれからですね(笑)
しげやん
2011/11/02 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月30日(日) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる