RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回八海山麓MTB大会に参加してきました〜〜〜(1日目)

<<   作成日時 : 2011/10/11 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

八海山麓MTB大会に参加する為、仙台を朝4時に出発。

現地8時着です。

画像


画像


被災地からの参加者ということで、

魚沼産こしひかりと八海山をいただきました〜〜〜

ありがたいですね〜〜〜

画像


画像




1日目はスラロームと小学生ダウンヒルです。

スラロームのコースは先月遊びに来た時よりも、走りやすく

なってました。ローカルの皆さんありがとうございます。


5、6本走ったところで、ペプシマン師匠が転倒したため、

一緒に病院へ。

レントゲンとCTを撮影。ムムム。

来年はまた元気な姿で復活してくれるハズです。

応援お願いします。


つうことで、病院から戻ったところで予選開始です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


皆さんいい感じで走ってますね〜〜〜



決勝トーナメントは1本勝負。

2回戦からはじゃんけんでコース選択の1本勝負。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




もちろん仲間内での潰し合いにもなります。

画像


画像


たけーさんは、ちこ、こぶりん、ハイカロM口さんとの対戦でした〜〜



こぶりん戦、ハイカロM口さん戦、☆君戦を動画でどうぞ。




私は1回戦しんちゃんパパに勝って、2回戦で☆君パパに負けたのでした。


たけーさん2位おめでとう!

画像



女子ひとりだけの参加でしたので〜〜

画像



画像提供 ばちさん、こぶりんハイ☆カロうしじさんここに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、しげやんさんがまさかの転倒!
ホント残念でしたね…。

ハイカロさん達とコース脇で大騒ぎしながらの観戦は、超楽しかったですよ〜。

今回、T師匠にお会い出来ず残念でした。
来年元気に復活されることを楽しみに待ってマース。
お大事になさって下さいまし!とどうかお伝え下さいませ。

36遠征、お疲れ様でした!




イケメンなべ
2011/10/12 07:10
どもども、おつかれさまでした。
う〜〜〜、すんごく楽しかったですね。
たけーさんとの対決動画、見たかったのでありがとうございます。
また、行きたいです^v^
こぶ
2011/10/12 12:50
36お疲れ様でした〜
やっぱり36は楽しいですね〜
自分もこぶさんと同じく動画見たかったのでありがたいです。
動画と写真拝借しますねぇ(笑)
たけー@RIDEON
2011/10/12 13:07
全日本に勝った清水選手に勝ったしげやんさん,山麓,お疲れさまでした。そしてお世話になりました。なべさんへのイケメン突っ込み,絶妙で大笑いでしたよ。今回の山麓は,たけーさんやこぶりんさんにもお会いできて,最高に楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています。
mizo
2011/10/12 15:42
お世話様でした!
やっぱり36は楽しい!
ペプシマン師匠は残念でしたが。
来年の36での復活を祈るばかりです。
ばち
2011/10/12 22:53
しげやんさん、皆さん、大会に来てくださってありがとうございました!
今年の山麓は楽しんでいただけたでしょうか?
自分としては準備から当日の大会運営まで、精一杯やったつもりです。
会場の皆さん、スタッフともに、みんなの笑顔が最高でした!
ありがとうございました。
しげやんさん、私の今シーズン初DSの画像もらってもいですか?
TJ
2011/10/13 17:50
イケメンなべさん♪
お世話様でした〜〜
ナイスな観戦ポイントでの応援ありがとう
ございました(笑)
でも、すごく気持ちよく走れました。

おぉぉぉ!あぶなく流すところでした。
イケメンってアナウンスされていましたよ。確かに!
もしかすると。。。
501君が走ってる時だったので。。。
いやいやそんなことないないない。
来年もう一度確かめましょう!!

P師匠に伝えておきますね。
普通のおやじじゃないので、パワーアップして
復活するはずです。
しげやん
2011/10/13 22:04
こぶりん♪
山麓お疲れさまでした〜〜〜
大震災後なかなかみんなで走ることが
出来なかったので、山麓遠征はとても
楽しくて、うれしかったです。

動画って結構勉強になりますよね。
にしても良い勝負でしたね。
動画を撮る時間があるのも複雑なんですけどね(笑)

都合の良いときにでもBMY整備に行きましょう。
しげやん
2011/10/13 22:12
たけーさん♪
36オツカレサマデシタ。
2位おめでとうございます。
写真、動画もちろんOK牧場ですよ〜
また、走りましょうね。
しげやん
2011/10/13 22:36
mizoさん♪
いやいやいや〜〜〜参りました(笑)
にしても、mizoさんもかなりイケてましたよ〜〜
乗れてましたね。
これからは、mizoさんに勝つことを目標に
しないといけないようです。
てかっ!
しげやん
2011/10/13 22:40
ばちさん♪
今回も本当にお世話様でした。
はるくマンもかなり楽しかったようです。
また、行きたいですね〜〜〜

師匠の早期復活を私も願っています。
しげやん
2011/10/13 22:44
TJさん♪
コメントありがとうございます。
そして、楽しい大会を開催して下さって
ありがとうございます。
もちろん、コース、大会の雰囲気、
じゃんけん大会などなど。。。
TJさんをはじめとする皆さんの
こだわりがひしひしと伝わってきました。
もちろん、参加した我々は大満足です。
毎年色々と大変かとは思いますが、
参加さていただきますので、
また来年も宜しくお願いします。

画像はもちろんOKですよ〜〜
しげやん
2011/10/13 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第16回八海山麓MTB大会に参加してきました〜〜〜(1日目) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる