RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山RIDE 3連休(3日目)

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

たけーさん、ぎんじろうさん親子が走りに来るので、

ちょっと早めに家を出発して、台風の影響を確認。


私のお気に入りの東側のコースです。

何年か前に崖から落ちて、オデコ10針縫ったとこです。



入口が急な丸太の階段。

画像




階段降りてすぐ。こうなってます。

画像




上から見ると。

画像




東側は諦めました(涙)





裏山を管理されてるいる方とお話したのですが、

崖崩れ箇所の数かなりあるそうです。



西側へ移動。

上のほうはいいのですが、下のほうがひどかったです。

普段は、雨あがりでも汚れることの少ないコースですが、

こうなってました。

画像



画像




画像


画像


画像






下のほうは諦め、上のほうをRIDE。

そして、たけーさん、ぎんじろうさん親子と合流。

画像



上のほうの楽しいコースを皆で走りました。

ぎんじろうさんjr.君!!楽しいそうに乗ってました。

無事Newバイク頼んだのかな?

皆さんお世話様でした〜〜〜



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
K森ライドお疲れ様でした!
名ガイドのお陰でJrも本当に楽しんだようです。
バイクが納車されたらまた走りたいと言ってましたYO〜
たけー@RIDEON
2011/09/26 12:48
こんばんは〜
親子ともどもお世話になりましたm(_ _)m
また、遊んでください!
バイクは発注したのですがまだ納期の連絡は無いです。。
少ない感じのサイズだから売り切れたかな(^^)
Ginjiro
URL
2011/09/26 21:20
たけーさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
楽しんでもらえてよかったY
また、走りましょう。
しげやん
2011/09/26 22:21
Ginjiroさん♪
こちらこそ!
お世話様でした〜〜
Jr君の熱い走あり感動しましたよ。
これからが益々楽しみですね。
また、一緒に走りましょう。
しげやん
2011/09/26 22:24
あらら〜、かなり崩れてるんだね。
いつだったかなぁ。富谷側からアスファルトの道路を通った時に、道路が広範囲にわたって崩れてて通行止めになってたのは見たですよ。
山の中も大変なことになってたのね。
それでも走るところがある、裏山くんのフトコロの深さはスゴイな。
こぶ
2011/09/27 12:50
こぶりん♪
大地震で地割れがあったところに、今回の台風で
こんな風になった感じです。
早く完全復旧してほしいですね。
しげやん
2011/09/27 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山RIDE 3連休(3日目) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる