RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 八海山麓で遊んで来ました〜〜〜(2日目)

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2日目はばちさん一家と合流です。

画像




そして、快晴です。

画像



コース最高です。

画像



暑いです。汗だくです。

画像


コースにはだいぶ慣れてきて、物凄く楽しかったです。

遊びに来て良かったです。



R太くんも走りました〜〜〜

画像


画像


画像


画像




F太くんも走ってます。

画像


画像



ちこも昨日より乗れてるようです。

画像


画像


画像



もちろん、ばちさんも走ってますよ〜〜〜

Y太君も体育館の回りを走ってました〜〜〜

すいません、画像なくて(笑)


はるくマンもりせゴンも皆さんに遊んでもらって大満足でした。

画像


画像


帰りの車内は爆睡でした〜〜〜


皆さんお世話様でした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
急遽参加の久々RIDEでビクビクだったけど楽しめたのでOKです!
それにしても暑かった〜
ちこさんのパワーに圧巻です!
ばち
2011/09/19 08:54
36お疲れ様でした〜
ばち家ファミリーのおかげで子供達も楽しく過ごせました
ありがとうございました。
今日は見事に筋肉痛です。。。
暑さには強いちこですが、最後のライドは踏ん張れず、誰も見てない時にズルズルとコケてました
ちこ
2011/09/19 11:15
ばちさん♪
おせわさまでした〜〜〜
ホント久々の36楽しかったですね。
暑かったですけどね〜〜〜(笑)
また、行きましょう!
しげやん
2011/09/19 22:20
しげ兄ファミリーとバチ兄ファミリーの36ライド。
めっちゃ楽しそうですね〜。
暑さは厳しいですが、路面は良さそうですね。
今年の36は走ってないんだよな…。
遠征お疲れ様っした!
なべ
2011/09/20 20:24
なべさん♪
路面はドライで超楽しかったです。
36のスラコースも最高です。
大会は参加しないのですか〜〜〜
しげやん
2011/09/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八海山麓で遊んで来ました〜〜〜(2日目) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる