RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 八海山麓で遊んで来ました〜〜〜(1日目)

<<   作成日時 : 2011/09/17 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初の八海山麓スキー場へ。

仙台を朝7時にまったりと出発。

交通量が多い時間帯やら、事故渋滞やら何やらで。。。

画像


12時過ぎに現地到着(笑)

画像



サイクルターミナルで受付をし、スラロームコースへ。

画像


昨年よりコースが長くなってました。

うちの嫁さん、上から見て左側のコースに難儀してました。

あの登り返しがぁぁぁって言っておりました(笑)

進入がちょっと難しくて、隣のコースにはみ出してしまうそうです。

私も油断すると。。。隣のコースにはみ出してました(笑)


いつもより空気圧落として、走ったところ調子良かったです。

画像



それにしても、蒸し蒸しと暑かったです。

汗が滝のようでした〜〜〜


帰り際に来月の大会のエントリーも済ませました。



明日は、ばちさんも登場予定です。



イエ〜イ。

画像





今日の宿泊はサイクルターミナルが満室だったので、

ここにしました〜〜〜

カップルプランで。。。子供2人添い寝です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八海山麓で遊んで来ました〜〜〜(1日目) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる