RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回ダリヤカップに参加してきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

仙台を朝5時に出発して、川西ダリヤ園には7時前に到着。

近くて、移動が楽です。


色々と準備して、試走へ。

相変わらず、足が重くて全然前に進みませんが。。。

ジェットコースター区間は最高です。


あぁぁぁ。その前に昨年参加した時の様子をどうぞ!


まずはキッズA(補助輪クラス)に参加のりせゴン。

デビュー戦です(笑)

画像


はるくマンも心配のようです。

画像


そのはるくマンのデビュー戦をどうぞ!(笑)

どうでしたか?気合のゼッケンNO.1

はるくマン小さいですね〜〜〜(笑)

2才2ヶ月です。



そして、りせゴンは2才と8ヶ月。

あまり練習してませんが。。。

画像


画像



画像

                           (by manakenさん)


画像


ブレーキのかけ方は、これから覚えます。

まだ、私がブレーキです。


レイナちゃん!上手だね〜〜

画像




そして、キッズB(補助輪なし)クラスに参加のはるくマン。

画像


画像


画像

                           (by manakenさん)

練習不足なので、お母さんがところどころ補助輪に(笑)

画像


二人とも頑張りました〜〜〜



そして、わたし。オープンクラス。

画像

                           (by manakenさん)

特に目標とかはなし。

できれば、とみぃより前にゴールかな(笑)

スタート!まったり進む。

画像

                           (by manakenさん)

大勢で走ると楽しい。ツーリングペースにしか足が回らない(笑)

後半のジェットコースター区間は最高。

オーバースピード気味での走行。

クロカンレースということを忘れるくらい楽しかった。

画像



画像

                           (by manakenさん)





そして、RIDEON系のみなさん。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



そして、501君とセミ。

画像


画像




表彰式

画像


画像


画像


画像


画像


公式リザルトはここじゃ。

大会実行委員の皆さん、参加されたみなさんお世話様でした〜〜〜

また、来年も宜しくお願いします。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですねー。
僕も体験したいなぁ>ジェットコースター区間。
お疲れ様っした!
なべ
2011/09/12 21:13
なべさん♪
楽しいですよ〜〜〜
ジェットコース区間はコース幅全部使って、
なるべくノーブレーキ!
コースアウトしそうになって慌ててブレーキ
みたいな感じです。
来年は参加しましょう!

八海山麓大会はみなさん行きますか?
RIDEONは、こぶりん、Tスケさん、ちこ、
私の4人は参加決定しました〜〜〜
あともう少し増えると思います。
しげやん
2011/09/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第14回ダリヤカップに参加してきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる