RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もダリヤ園に試走に行ってきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/09/04 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響で週末の天気がかなりやばそうで、

走りに行けないと思ってました。


とみぃ、たけーさんと日曜日に行くことに決定!



行って良かった快晴でした〜〜〜

画像




因みに昨日も川西町は天気が良かったようでした(笑)



コースは完全ドライでして、パフパフで下りはオーバースピード

気味でした。

登りは。。。

画像



故障者リストからやっと抜け出せそうなとみぃと腰痛のたけーさん。

楽しく走ってました(笑)


画像



因みに昨年、試走に来た時の様子です。
昨年は嫁さんのペースで走ったんだった。



練習不足の我々は3周で大満足でした〜〜〜

最近、なかなかRIDEONのメンバーに会えませんので、

おしゃべりがメインでしたね〜〜〜

やはり、みんなでのRIDEは楽しいです。



今年のスポーツクラスはオープンクラスと同じコースのようです。

あのガーンって登ってゴーンって落ちる激坂は走らないようです。

たぶん、エキスパートクラスも。



では、皆さん9月11日のダリヤカップでお会いしましょう!


あっ!家に帰ってから、奥さんにダリヤは咲いていたの?

って聞かれました。

咲いてましたよね?お客さん結構入ってましたよね??

咲いてたよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もダリヤ園に試走に行ってきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる