RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回八海山麓MTB大会

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月9日(日)、10日(月)に開催されるそうです。

9日  36デュアルスラローム、小学生ショートダウンヒル

10日 36ダウンヒル、キッズレース

画像



詳細はこちら


私も参加出来そうなので、とても楽しみです。


因みに昨年参加した時の様子をどうぞ!

すごく楽しそうですね〜〜〜

皆さんも是非参加しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しげやんさん、お久しぶりです。
MTBに乗って健在な姿、いい感じですね。
今年も山麓大会やります。
今年は数回の豪雨被害で、コースは補修の繰り返しでした。
これから大会に向けて、準備やらコース整備進めていきます。
みんなが山麓で、笑顔で楽しくライドできる大会目指して。
よろしくお願いします!

TJ
2011/09/03 11:26
TJさん♪
山麓コース整備及び大会開催ありがとう
ございまーす。
今年も大成功な大会になりますよ〜〜

私のほうはチョロチョロと乗ってますが、
トレーニングはゼロなので、段々体力が
衰退して。。。(笑)

大会前に遊びに行こうと思ってます。
楽しみにしておりますYO〜
しげやん
2011/09/03 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第16回八海山麓MTB大会 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる