RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースラローム#5に参加してきました〜〜〜(当日)

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は富士見パノラマで開催で〜す。


ポールは塚本選手がセット。


画像



直線は鬼こぎのハイスピード!

コーナーはタイトでとてもムズイ。

最高に面白いコースでした。


試走は、9時前から11時まで走ることができ、皆さん大爆走!

画像



嫁さんと交代しながら、何本走ったのか忘れるくらいたくさん

走りました。



予選は青コースで1本。

画像



画像



結構、イイ感じで気持ち良く攻めた走りができましたが、

最後のコーナーで転倒!

やっちゃいました〜〜〜

予選結果、後ろから3番目でした。

参加人数は多いとは言えませんが、強者が参加していますので、

かなり厳しい決勝トーナメントの組み合わせです。


さて私の1回選の対戦相手は。。。

昨年のフリーライドゲームスの3位決定選で対戦したI川です。

残念ながら、今年は負けてしまいました(笑)

では、プロライダー及び皆さんの走りも含めてを動画でどうぞ。




どうでしたか?皆さんの熱い走り。

大会はすごくゆるい感じなのですが、走りはとても熱い!

画像


画像



画像



大会開催の内嶋さん、参加された皆さんお疲れ様でした。

そして、松本エキノコックスの皆さんお世話になりました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
石川のK野です。遠いところからお疲れ様でした!
いい動画ですね〜早速エキノコックスのみんなに教えときます。
ではまた芝スラでお会いしましょう!
K野
URL
2011/08/29 23:04
去年の悔しさをバネに練習したらクロカン速くなりました(笑)←去年の動画も見せてもらいましたよ〜。
次回は決勝で!(Bクラスも可!)
けい(I川)
2011/08/29 23:42
K野さん♪
お世話様でした〜〜〜
そして、熱い走りをありがとうございました。
前回のK野さん、今回のけいさんとエキノコックス
さんに2連敗してます。わたし(笑)
動画は気持ちを切り替えて撮影しましたけど、
容量がいっぱいになって最後のほう撮れません
でした(汗)
次回は撮影隊にならないように頑張りマッスル(笑)
しげやん
2011/08/30 22:20
けいさん♪
白馬スポーツクラスで優勝ってすばらしいです。
芝スラは足が回らないと、ダメですからね〜〜〜
対決も楽しませていただきました〜〜〜
負ける気がしなかったのですがね(笑)
ライバルが増えて楽しみも増えましたYO。
そうですね。来年は決勝で!(Cクラスも有り)
頑張って自転車のりま〜す♪
しげやん
2011/08/30 22:26
長野のK林です。

動画に出演できて嬉しさ満開です。
自分はDH機材を持ち合わせていないので
またスラレースでお会いしましょう!
松本ムスラロームス
2011/08/30 23:48
松本ムスラさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
そして、主演ありがとうございました。
また撮影の際は宜しくお願いします(笑)
いやいやいや〜優勝おめでとうございます。
いつの日か対戦できるのを楽しみに。。。
芝スラ隊!盛り上がりましょう!!
しげやん
2011/08/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパースラローム#5に参加してきました〜〜〜(当日) RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる