RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨でした〜〜

<<   作成日時 : 2011/08/21 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の雨はテンションDOWNですね〜〜〜

頼んでいたパーツが入荷したとの連絡をいただいたので、

朝一番でセキさんのところへ。




しばらく前に通販で入手したFOX FLOAT投入です。

画像


嫁さんのチータに(笑)

船さんから初期XTのブレーキセットを譲ってもらいました。

フロントキャリパーがインターナショナルタイプなので、取付不可で

ポストマウントタイプ

画像


XT775をセキさんのところから購入です。

キャリパーとホースの接続部も変更したので、その部品も購入です。

自分で何とかできました〜〜〜

画像



リヤキャリパーは船さんから譲ってもらった初期XT

画像



左右のブレーキレバーも船さんから譲ってもらいました。

画像



ついでにグリップもどこかの大会でいただいた物に付け替え。

ホワイトにしました。汚い手で触らないように(笑)


画像



イエイ!カッコイイ。




つうことで、チータに移植してパーツをアンセムに戻しました。


フロントサスとブレーキ。

画像



リヤキャリパー

画像



イエイ!元に戻った!!

画像



ヨシ!クロカンレースに出よう!!




それからそれから。

はるくマンとリセの七五三の写真撮影にスタジオに行ってきました。

特にリセはメイクアップしてもらって、ノリノリニコニコで。。。

皆さん大爆笑でした〜〜〜

2週間後に出来上がるので楽しみにしていてください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨でした〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる