RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ涼しいです。

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


日中も外で遊べるくらい涼しいです。

つうことで、河原で遊びました。

画像


画像


画像




はるくマンも。。。少しずつ上手になってきました。

画像


画像


画像




画像




来週、芝スラなので、嫁さんも乗ってました。

画像




私も。

画像


アーデント装着して初めて走りましたが、河原の雑草の上は

イイ感じでした。

山ではどうなんでしょうかね〜〜〜楽しみ!!




その河原で遊ぶ前に早起きして、裏山走ってきました。

アンセムで。

画像


マグラの油圧ブレーキカッコイイですよ!

たぶん芝スラ終わったら、元に戻すので。。。

どんな感じか走ってきました。

下り系のフロントリムが少し重かったけど、

フロントサス、ブレーキ、リム、タイヤを変えると、

面白いですね〜〜〜

結構、楽しめました。




んで、夜は日中遊んだ河原の反対側で花火と灯籠。

画像


画像


画像


画像


芸術的な花火に見えますが、普通の綺麗な花火でした。

私の携帯で頑張って撮ったのです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ涼しいです。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる