RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きして

<<   作成日時 : 2011/08/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


暑くなる前にと思いまして、朝5時に出発。

裏山走ってきました〜〜〜

前回が5月14日なので、約3ヶ月振りです。

裏山が遠いです(笑)


画像



今日は東側のシングルが凄く難しく感じました。

クモの巣トラップで、何度もバランス崩しましたが、

何とかなりました。(笑)



空は雨は降ってこないものの、とてもモヤモヤしてました。

画像



3ヶ月ぶりのクロカンバイクでの下りは、怖いなぁぁぁ!って

思いましたが、平地や登りは思っていたより走れました。

また、行こう!裏山。



早起きして、自転車乗ったので朝からすごく満足感がありました。

画像



洗車してから、寝坊した娘と朝ごはん一緒に食べました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モヤモヤライドお疲れ様でした。
何とかなって良かったですね〜。
こっちのトレイルもクモの巣が凄いっすよ。
基本的に、しんがり走行なので問題ないですが…。


なべ
2011/08/13 11:20
なべさん♪
走ってるとクモの巣見えないんですよね〜〜
引っかかってから気づいて、ガッカリみたいな(笑)
しんがり走行!!私も好きですYO〜〜
しげやん
2011/08/14 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きして RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる