RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS FREERIDE GAMES11 〜当日〜

<<   作成日時 : 2011/08/01 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


前日はこちら


朝起きて、ホテルの窓の外をみると雨で道路が濡れている。

でも、今は降ってないようなので良かった良かった。


富士見パノラマへ移動して、まずは受付。

小川さんにご挨拶して、ゼッケンをいただき、参加賞の

くじをはるくマン、りせが私たちの代わり引きました。


やりました〜〜〜はるくマン!!

urge(アージュ)のヘルメットをゲットしました〜〜〜

今日、一番の景品ですよ〜〜〜って!

画像


画像


画像


デザインも凄くカッコイイし、そのまま頭洗っちゃいそうなくらい軽いです。

嫁さんの頭にフィットしたので、早速今日から使用することに。



さて、試走時間2時間くらいなのですが、子守交代しながらなので、

何本走れるのでしょうか。

画像


今朝までの雨の影響で、芝がイー感じで濡れています(笑)


1本目は転倒しないように。。。よろよろ走行。

2本目からは、滑る感覚を楽しみながら走れました。

10本位走って試走終了。

画像



いよいよ予選開始です。

私の参加するオープンクラスは100名以上参加してまして、

予選タイムで4クラス(A〜D)に分けられます。

Aクラスに入りたいところですが、どうなのでしょうか?

自分では結構イー感じで走れましたが、タイムがイマイチです(笑)

他のみなさんも、楽しんで走ってます。


ギリギリAクラスでした(笑)


決勝トーナメント1回戦。芝は乾いてます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


自分では結構イー感じではしれました。

でも、1回戦で負けました〜〜〜(笑)


対戦相手の北陸のKさん。ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。


さて、うちの奥さんは。。。




ルイガノカップ以来、2ヶ月振りのRIDEでしたが、

楽しく走れました。

走りに身体のキレがなかったYO!しげやんの走り!!

って終わってから言われました(笑)


さぁぁぁ皆さんも大変かも知れませんが、

自転車に乗りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FREERIDE GAMES11 〜当日〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる