RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS FREERIDE GAMES11 〜前日〜

<<   作成日時 : 2011/08/01 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たち二人が、木曜日に夏風邪で発熱。

行くの無理かな?

土日の天気もいまいちだし、行くのやめようかな?

色々と悩みました。


前日入して、試走する予定だったけど、子供たちの様子見。

土曜夜出発の当日朝現地入りということも考えました。


土曜日の朝。二人とも元気になったので。。。

慌てて、荷物の準備。

無理だと思って、全然準備してませんでした。


更に、記録的な大雨の影響で新潟方面の高速道が通行止。

むむむ。


自宅を何とか、11時前に出発出来ました。


今回は、東北自動車道〜北関東自動車道〜上信越自動車道

〜長野自動車道経由で行くことに。


渋滞もなく、雨もほとんどなしで、スイスイ移動。

子供たちのも移動も調子良くて助かりました。

17時過ぎには諏訪市のお泊りするホテルに到着しました。

新潟経由より若干距離短いです。運転も楽でした。


明日は、早起きだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FREERIDE GAMES11 〜前日〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる