RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイルドトレーラー

<<   作成日時 : 2011/07/24 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


iwa君からチャイルドトレーラー被災地支援追加情報をもらい、

応募してみました。

ずっと、興味があったのですが。。。なかなか手が届かなくて。

メールにて応募してみたところ、茨城、福島、宮城以外で追加募集

とのことでした。

あらら。

でも、応募者がいなければお渡ししますとのことだったのです。


追加応募者がいなかったのかな?

本当のところはわかりませんが、昨夜届きました〜〜〜

画像


ありがとうございました〜〜〜


今日、早速組立。

英語の取説でしたが、文字は無視して写真のみで組立完了(笑)





画像


画像




子供たちも楽しそうなのですが、トレーラーな感じが不思議な感じで

私も牽引楽しいです。本当はトレーラーに乗りたい!!(笑)

画像


画像





川原までの移動もすごく楽でした〜〜〜

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですねぇ。これは子供たち喜びますよね。お子さん二人乗せての引き(重さ)はどんな感じですか?興味深々です。
お茶漬け
2011/07/25 09:43
サイクルトレーラーがそうだったけど、泥除けないと後ろに土砂が跳ねないかい?
keta
2011/07/25 12:23
お茶漬けさん♪
二人合わせて40kgくらいですが、
スタート時もスムーズです。
個人的感想ですが、よっこらしょっ!って
感じではないです。
平坦な道は重さはほとんど感じませんYO!
上り坂はママちゃりで登ってるくらいの感じです。
重さよりも幅のほうが慣れるまで気になるかも。

現物みたほうが良いかと思いますので、
トレーラーの試乗しませんか?
しげやん
2011/07/25 21:57
けたやん♪
息子に確認したところ、砂が飛んで来たそうです。
「だから何度も言ったよ〜〜〜」って言われました。
牽引に夢中で。。。すいません。
メッシュのカバーとビニールのカバー両方付いて
ますので、今度試してみます。
しげやん
2011/07/25 22:05
おそろいですね〜
二台で一緒に走ってみたいです!
iwa
2011/07/26 01:42
iwa君♪
おそろいですよ〜〜
アズマックス・サイトーさんとこもなので、
3台でブイブイしましょう(笑)
しげやん
2011/07/26 22:01
うわ〜素敵!羨ましい♪これならトレーニングにも・・・ならないかww
りょうか
2011/07/26 23:48
りょうかさん♪
後ろにもスペースがあって、荷物も積めます。
みんなで外で遊ぼう!っていう気持ちになります。
りょうかさんは、車のタイヤでも引っ張ってね
しげやん
2011/07/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイルドトレーラー RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる