RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝スラ 第2弾

<<   作成日時 : 2011/06/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん元気かな?

私の肩の具合もかなり回復しました。

もうそろそろ自転車に乗れます。

休みの日に雨が降らなければ。。。


7月31日富士見パノラマで開催のFRG11芝スラ。

昨年初参加でとても楽しかったので、また申し込みました〜〜〜

小川さん!ありがとうございました。


因みに昨年参加した時の、楽しい思い出(笑)


さぁぁぁ〜〜〜まだ申し込み間に合うハズです。

皆さんも是非参加しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝スラ 第2弾 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる