RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障者リスト入り

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


私はこれで。。。(ルイガノカップ)

画像

(画像提供501君)

決勝トーナメント1本目なのですが、

スタートしてスグとゴール付近で2回目(この画像)の転倒。

その後、5本走りましたー。

あと、約400キロ車の運転しましたが、右腕あがりません。

仙台の病院に直行しましたが、骨折はしてませんでした。

大きなくろちが出来ております。

現在、横断歩道を渡る時も手をあげれないし、赤あげて、

白あげないで、赤あげない。もオヤスミ中です。

誘われても断ります(笑)




つうことで。。。皆さんに元気を!

画像




私の腕はゆっくりですが、回復に向かっていると思いますので〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ。
かわいい写真から元気をいただきました
な♪
2011/05/31 23:22
な♪さん
はははっ〜
チカラが抜けたでしょ!
し♪
2011/06/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
故障者リスト入り RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる