RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回ルイガノカップ

<<   作成日時 : 2011/05/23 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

第16回ルイガノカップに参加して来ました〜〜〜

仙台を午前2時過ぎに出発して、午前9時頃会場の富士見高原

に到着しました。

501君一家と合流し、準備。

駐車場でバイシクルクラブの取材を受けました。

6月20日発売の7月号に501君一家としげやん一家が雑誌に

載るようです(笑)


なべさん@100Tも合流し、もうひとつの楽しみでもある出展ブース

見て回りました。


私の参加するデュアルスラロームは予選タイムアタック3時間内で

赤コース、青コースのベストタイムの合計での争いです。

コースは前半に気をつけないと「前輪から滑って行く」転倒ポイントがあり、

苦労しました(笑)

全クラスで100名以上の参加でしたので、走っては並びで計6本。


画像


501君と一緒に走った2本が私のベストタイムになりました。


上位8名がエキスパートクラスの決勝トーナメント進出。

予選の結果は


私は、7位でした。501君は9位。

501君がいるから、この成績を得られたんだと思いマッスル。

ありがとう!


あっ!忘れるところだった。うちの嫁さんも決勝トーナメント進出。

震災どころか、昨年の10月から自転車に一回も乗ってないので、

すいません。ダイナコパークのスーパースラロームに

参加してました(笑)


走れば走るほど、タイムが悪くなるパターン。

でも、予選3位。難しいのは皆さん一緒。

すいません。画像撮れませんでした〜〜〜


なべさん@100T、ハイカロM口さん、うしじさんスポーツクラス

チャレンジクラスで決勝トーナメントに進出。


もうたぶんこんな機会はないであろう(笑)

3人のエリートライダーとの対戦を動画に納めました。

対戦できただけで、幸せでした。

当然ですが、スタートしてのひとこぎ、ふたこぎのスピードが

全然違いました。

「スポーツカーvsダンプカー」みたいな感じでした(笑)



エキスパートクラス4位でした。嬉しい。


大会スタッフの皆さん、参加された皆さん、お世話様でした。

ありがとうございました〜すごく楽しかったです。

そして、サナエモンさん、うちの子供たちのお世話ありがとう!

画像




因みにうちの奥さんは、決勝トーナメント1回戦敗退でしたが、

本人大満足でした。


画像



大会リザルト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ・・・スゴイですね〜
何よりも、レポートを何時見てもみなさん楽しそうに激走してるのがイイですね〜
俺も楽しそうなまま早く走れるようになりたいですネ〜。
いつも本人的には早く走ってヒーヒー言ってるのを
楽しそうにビュ〜ンと抜いていかれるので(笑)
Oka
2011/05/23 21:11
しげやんさんおめでとうございます!!
こんなスゴイ面子の中で、この成績は素晴らしいの一言ですね!
しったげ、カッコいいです
manaken
2011/05/23 22:38
ルイガノカップお疲れさまでした。
元気なしげさん家族や501さん家族を見れて,まずは良かったです。
今回のルイガノは本当に楽しかったですね。
しげさん,予選7位,決勝4位ですよ。凄過ぎます。
俺も結果には大満足です。
ナベさんと決勝走れたのも良かったですね。
今更ですが,走る前にナベさんのタイヤの空気圧抜いとけば良かったです。
でも本当に楽しいイベントでしたね。
では次に会えるのを楽しみにしています。
また一緒にMTB楽しみましょう。
mizo
2011/05/24 08:33
Okaさん♪
楽しさが伝わったようで!
ありがとうございま〜す。
「ヒーヒー」も楽しければいいすよ〜〜
好きなことやってるので〜楽しいのは
当然ですよ〜〜〜(笑)
しげやん
2011/05/24 22:31
manakenさん♪
ありがとうございます。参加申し込みの際、
被災地から参加するのは、どうかなぁと正直
迷いましたが。。。参加して良かったです。
結果は皆さんからのパワーをいただいたから
だと思いますよ〜〜〜
「がんばりマッスル!東北」(笑)
しげやん
2011/05/24 22:40
mizoさん♪
ルイガノお世話様でした〜〜
mizoさんvsなべさんの仲間内対決は
燃えましたね〜〜〜
エアー抜いたらダメですよ〜〜グリップしちゃ
いますよ〜パンパンに入れてあげましょう(笑)
また、一緒に走りましょう!!
しげやん
2011/05/24 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回ルイガノカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる