RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加レースの予定

<<   作成日時 : 2011/05/14 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

富士見高原で開催の第16回ルイガノカップに参加予定です。つか来週です。

デュアルスラロームね。501君も参加予定ね。

まともに走れるとは思えないけど、楽しいイベントの雰囲気を

味わえればなぁぁ〜と思ってます(笑)

因みに昨年も参加してます。読んでね(笑)



6月4日(土)に第7回山形まどかカップが開催されます。

3時間耐久レースです。

因みに昨年参加した時の様子。読んでね(笑)

いかがでしたか???楽しさが伝わってきますね(笑)

昨年はきゃなり暑かったんですね。今年はどうなんでしょう!

皆さん楽しみですね〜〜〜


でも、今年は。。。

はるくマンの幼稚園のイベントに参加なので、まどかカップは不参加です。

参加の皆さんは楽しんで来てください。



特に、スラロームの練習はいつもしてませんので、いつも通り今回もしませ〜ん。

でも、足が回らないといけませんので、裏山をマッタリ走ってきました。

画像


いやいや、すいません。マッタリRIDEのスピードしかでないんです(涙)

でも、前回よりは良い感じで走れるようになった気がします。

画像


距離は前回より短かったな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや、お肉が当たったっけな〜。
それで呑んだビールが旨かった。(そっち?!)
keta
2011/05/15 08:20
ketaやん♪
いいね〜〜〜
うちも今回のアレで。。。
この自転車も大車輪の活躍でした〜〜〜
しげやん
2011/05/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加レースの予定 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる