RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のRIDE

<<   作成日時 : 2011/05/03 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

その前に。。。

地震で負傷した?!セレナが先週始に修理から戻ってきました。

画像


日産の鈴木さんのかなり早い対応に感謝です。

ありがとうございました〜〜〜



つうことで、気分転換に震災後初RIDEに行ってきました。

画像


メンバーはたけーさん、こぶりんです。

コースは土煙が舞うほどのパフパフドライで、最高でした。


途中からみちのくランボル将軍様とBIPさんも合流して、

倒木を移動しながらの楽しいおしゃべりRIDEでした。

画像



私は、もちろんヘロヘロでした(笑)

今年2回目のクロカンRIDEでしたが、皆さんのおかげで

楽しく走れました〜〜〜


また、走りたいです。



かなり身体がだるい。。。


家に帰ってお昼ごはん食べてから、家族で泉区のリフレ

に入浴しに行きました。

はるくマンと露天風呂にあるアンパンマンとバイキンマンの

石像をみたり、なでたり。

楽しんできました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はお疲れ様でした!!
ご一緒させて頂き楽しかったです〜。良ければまた宜しくお願い致します!
BIP
2011/05/03 23:24
トレイルライドお疲れ様でした!地震の影響で倒木かなりあったようですね。またNTトレイル走りたいです
みなさん最高の気分転換になったようですね!!
makaken
2011/05/04 12:32
ライド出来る環境が戻って来たようでなによりです(^^)b
やはり人間楽しみが無いと(笑)
ドンドン楽しんじゃって下さい!

そうそう、昨日センチュリーの試走に行って、復路に角館付近のコンビニで休憩とってたらバンダナさんに遭遇しました。玉川ダムに行ってきたとか・・・シフトワイヤーが切れてフロントしか変速出来なくなったと言ってました。かなり大変な事のハズだけど相変わらず常時ニコニコしてるので余り困ってる様に見えなかったという(^x^;)
Oka
2011/05/04 19:27
BIPさん♪
お世話様でした〜〜
久しぶりにお話できて面白かったです(笑)
また、一緒に走りたいですね。
宜しくね〜〜
しげやん
2011/05/04 21:56
manakenさん♪
お疲れ様で〜す。
また仲間での楽しいRIDE&おしゃべりができ、
とても幸せな気持ちでした。
早く震災前のようにみんなでワイワイ自転車に
乗りたいです。
しげやん
2011/05/04 22:03
Okaさん♪
ありがとーございます。
様子見ながら楽しみます。
今週末も走りたいな(笑)
しげやん
2011/05/04 22:13
どもっ!お疲れさんでした。
ひさしぶりに気持ちのイイ汗をかいた気がします。
やっぱりというか、なんというか、すんごい面白かったですよ〜。
自転車乗るのも山に入るのも、とても楽しくて走ったあとも一日中ワクワクしてた気がします。
もっと走りたいね〜。
あ〜〜、早く風呂治んねーかなぁ(^o^)
こぶ
2011/05/07 20:06
こぶりん♪
わたしもです。とてもすっきりしました。
身体はかなりしんどかったです(笑)
また、乗りましょうね。
うちもエコキュート取付けのタイミング
で悩んでます。
しげやん
2011/05/07 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる