RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS クロカンバイクに。。。

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

かなり乗ってません。もちろんロードバイクにも(笑)

クロカンバイクでのRIDEは1月2日の「新春おめでとうRIDE!」

が最後だなぁぁぁ


ということで。。。まだ先の話ですが。


5月のクロカン系参加予定レース

8日(日)たつがね(わかめ汁無料)大会

28日(土)泉ヶ岳耐久レース(だれか一緒に走ってください)


楽しくレースで走れるように、そろそろ走らないといけないな。

でも、楽しく走りたいから故障中のとみぃが復活してからにしようかな?





画像


つうことで、今週もこぶりんと下り系のBMYコースに参上です。

画像



倒木の丸太くぐり区間の丸太がバイクに乗りながらくぐれない

くらい下がってきました。

もう少しわかりやすく説明すると、リンボーダンスのRIDEON

予選会が開催できるくらいです。

参加者募集はたった今締め切りました。

で、リンボーダンス区間を迂回できるようにしましょう!ってことで

こぶりんの草刈りマシーン大活躍のバリバリでしてが、

がんばり過ぎてガス欠になり。。。

完成できませんでした。次回に続くです。


あ〜草刈りする前に、走ってます。

これがとってもいい感じで乗れてるんですよね〜〜

マッタリですが。。。

バンクにも気持ち良く乗れました〜〜〜



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気も良かったしいいですネェ〜
あんず
2011/03/07 08:01
ども、RIDEあんど作業お疲れさまでした。
例外なく、また筋肉痛になってます。
ところで、泉が岳のリンク先に、見たことのある一家(世帯主は不在)の写真が載ってますね。
見間違いじゃないよなぁ。
あれっ、あんずさんも載ってるね。
こぶ
2011/03/07 13:08
あんずさん♪
天気が良い日は気持ちいいですよね〜〜
マッタリ日和です(笑)
しげやん
2011/03/07 22:16
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
レーキをかなり振り回していたので、
孫悟空のお友達になれそうです。
私も上半身筋肉痛です。
先週のが今頃きたのかも???

リンク先笑えるでしょ!
ちゃっかり撮られてましたね(私以外)。
しげやん
2011/03/07 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロカンバイクに。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる