RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回目の。。。

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


はい。2月度1回目の更新です。

寒くって屋内仕様になってました。


「はるくマンとゲーセン」

画像



「しまじろうとおはなし」

画像



「ねむくて、ねむくてぇぇぇのリセゴンとあそんぶ」

画像



「アンセムのリンクベアリング(10個)のグリスアップ」

画像



「チューブレス用リム XTハブのグリスアップ」 画像なし


「はるくマンとお片付け」(WWE RAW観ながら)

画像



その他は、ほとんどWiiしてました〜〜〜(笑)



そして、今日1ヶ月ぶりに山走ってきました〜〜

こぶりんとBMYコース」(おnewなFOXとリム)

画像



「わたしのバイクとBMYコース」(タイヤ2.5マッタリRIDE仕様)

画像



朝は寒かったけど、次第に気温が上がり、テンションも上昇!!

ドライ路面最高。マッタリRIDEも気分爽快でした〜〜

次回BMY参上予定はは3月6日(日)です。

こぶりん宜しくです。



そして、お昼は。。。

嫁さんの誕生日が来月始なので、リクエストにお答えして

「森の館」でランチ。まいう〜〜でした



来月はもう少し更新できるようにがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分でグリスアップしてるんですね!!
私も出来るようにならなくては…
あんず
2011/02/28 08:13
楽しかった。うん、ホント。
でも、運動不足?年齢?
筋肉痛になってますよね。そうに違いない。
私はなってます。
こぶ
2011/02/28 13:04
炎のコマアアアアアアアア!!!
keta
2011/02/28 14:18
あんずさん♪
フレームは初めてでした〜〜〜(笑)
自分でメンテできるとカッコイイですけど、
難しいところは無理せず、プロにお任せが安心です。
しげやん
2011/02/28 22:22
こぶりん♪
気分爽快まったりRIDE!!
ありがとうございました。
筋肉痛???明日だと思います。。。
しげやん
2011/02/28 22:28
けた嵐@げーむせんたーさん♪
マリオ大好き男は、マリオ系のゲーム
にどっぷりです。
月1回のペースですけどね〜〜〜
しげやん
2011/02/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
1回目の。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる