RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWペダルと。。。

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

ずっとほしかったペダル!

ついにFLVのペダル買いました〜〜〜

画像



今まで使用していたシマノDXと比べると、見た目結構違いますね。

画像


サイトより勝手に抜粋しますね〜〜〜
Butterfly PEDAL
高い安定性と素足感にこだわり開発された超薄型フラットペダル。
大ヒットした旧モデルをさらに進化させたニューモデル。
ペダルの薄さは市場最薄レベルの17.18mm。
薄さだけでなく独自にデザインされたブリッジにより高い剛性を確保。
旧モデルより小指つけね部分を広くしさらに安定感を増しペダリング時、
コーナーなど足が変な踏み方になっても踏ん張れる設計。
さらにデッキテープを貼る事により足がピンへの乗りが悪くても滑らない
様になっている。DH時のヒット、パークでのコーピングでの引っかかりを
軽減さす為に外側前部分(足をのせた状態で)を少し斜めにカット。
ペダル両面は計20個の交換可能なピンが適所に配置されている。
もちろん好みに合わせて配列のアレンジ可能だ。


ん〜〜〜山で使うの楽しみですね〜

とりあえず、セットしてみました〜〜

画像




それから、もうひとつ。下り系の時に履くズボン。

かなりくたびれきたので新調しました。


私の!!

画像



嫁さんの!!

画像



子供達がもらったお年玉で買ったわけじゃないですからね〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
NEWペダルと。。。 RIDEON しげやん/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も極薄Pedalホッスィーです〜!
下り系パンツも12年物だなぁ〜
ばち
2011/01/10 01:26
しげやんさん、遅れましたが本年もよろしくお願いします。今年も大会や里山で楽しくライドできることを楽しみにしています。

こげこげ広報部
2011/01/10 12:06
ばちさん♪
ペダルいいですよ〜〜〜
おNewグッズはテンションあがりますよね(笑)
しげやん
2011/01/10 17:52
こげこげ広報部さん♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
そうですね〜〜〜楽しく走りましょう!!
しげやん
2011/01/10 18:41
ども〜、あけましておめでとさんです。
お!!いいですね〜、新年早々Newアイテム。
私も、我慢できなくって注文したものがあります。
在庫があればいいんだけど。
ところで、ペダルに赤く見えるのはもしかして血じゃないですよね〜〜〜
こぶ
2011/01/10 23:48
しげやんさんならZプラスの903か904のペダルにしてほしかった(T^T)
k
2011/01/11 15:53
こぶりん♪
今年もよろしくね〜〜〜
もしかして?Gじゃないですか???
絶対Gですよね〜〜〜在庫あるといいですね!
ペダル赤く見えますね〜〜尖がりピンですからね。
いやいやフレームが赤だから反射かもかも。
つか、今週末乗りますよ〜〜〜
しげやん
2011/01/11 22:12
けたやん♪
903がほうがこのみちゃんです。
買ってくださいな〜〜〜(笑)
しげやん
2011/01/11 22:13
こんばんは、いやいや、じつはGではないのですよ
(^_^;)
どっちかっつうとFですな〜
こぶ
2011/01/16 22:24
こぶりん♪
ムムム。フレームじゃないのね???
サスペンションですね!?
しげやん
2011/01/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWペダルと。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる