RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースラローム ダイナコパークへ行ってきました〜〜〜その2

<<   作成日時 : 2010/12/20 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

スーパースラローム当日です。

画像



寒いです。風邪引かないように!

画像



わかりますかね〜〜霜柱なんですよ。白いの。

画像



501君と合流して、まずは試走です。

霜がとけはじめて。。。コースはデロレロです。

かなり難しいです。でも、上手い人は形になってるんですよね〜

私はフラフラしながら何とかバンクまで行って、方向転換している感じ。

でも、楽しい。

嫁さんと交代しながらでしたが、試走時間結構あったので充分走れました。


そして、予選のタイムトライアル1本。

私は最後のほうのスタートだったので、皆さんの走りを見学しながら

出番を待ちました(笑)

皆さん真剣です。


私はスタートしてすぐにリアがズルルって滑って。。。(汗)

画像


タイムロスはしましたが、あとは何とか上手く走れました。



501君はいい感じ。

画像



ちこも。

画像



私は13位で何とか予選上位16名のほうのクラスに滑りこみました。

501君は予選から好調で3位でした。


少しマッタリしてから、また試走時間。

良いですね〜〜〜たくさん走れますね!

スタッフの皆さんのおかげもありコースは乾き始めてきました。



午後から決勝トーナメント開始です。予選4位の選手と対戦です。

ズルっと滑らなければ、互角なハズと。。。

1本目。スタートしてズルっと!また、やりました〜〜〜

でも、持ち直して。

画像


でも、追いつきません(笑)

コースをかえて2本目。動画でどうぞ。



2本目微妙に勝ちましたが、トータルで負けました〜〜

でも、楽しかったので。


あとは、501君とちこの応援です。



501君 1/8(準々決勝) 1本目




501君 1/8(準々決勝) 2本目





ちこ 1/4(準決勝) 1本目



ちこ 1/4(準決勝) 2本目




501君 1/4(準決勝) 





2人とも無事に決勝進出です。


ちこ 1/2(決勝) 1本目




ちこ 1/2(決勝) 2本目



2位!!やりました〜〜〜



501君 1/2(決勝) 1本目



すいません。びっくりして。。。

2本目は猛烈な走りで、攻めまくり見事優勝!!

画像




画像


画像



はるくマンは???

501君ちの岳坊軍団に入って遊んでおりました〜〜〜

さなえさんを始め皆さんに、すっかりお世話になっちゃいました。



最後に内嶋さんを始め大会運営の皆さん、参加された皆さんありがとう

ございました〜〜〜


1月30日も開催されるようですので、また行く予定で検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征お疲れ様でした。
ちこさん、準優勝おめでとうございまする。
しげやんさんはズルっとで残念でしたね〜。
楽しめたようで何よりっす!
501さんはやっぱスゲーあるね。
なべ。
2010/12/20 22:49
お疲れ様でした。夫妻で交互に試走で満足に走れない状況でしたが確実にタイムを縮めていましたね!
次回も天候に恵まれるといいっすね〜。
501
2010/12/21 00:30
なべ。さん♪
タノシカタあるYO!
みんなで遊んますよ〜〜〜みたいな雰囲気が
すごく良かったです。
次回は是非100Tの皆さんも参加して下さい。
しげやん
2010/12/21 22:25
501くん♪
お世話様でした〜〜お蔭様で楽しめました。
Fタイヤはハイロラ2.3、Rタイヤがクロスマーク
2.1でして、肝心なところでリヤズルリン。
次回は路面状況にもよりますが。。。
タイヤどうしましょう(笑)
しげやん
2010/12/21 22:33
しげさん,お久しぶりです。MTB,楽しんでますね。
ちこさん,準優勝おめでとう。
しげさん,1本目が響きましたね。
501さん,さすがの一言です。
女性で優勝した方は私の知り合いで,夫婦でMTBをやってるんですよ。旦那の方は501さんと当たって負けてますね。
ライドオンさんを始め,知り合いの方が結構出てたみたいなので次回出てみようかなと思います。その時は宜しくお願いします。
mizo
2010/12/22 11:44
mizoさん♪
おひさしぶり
楽しんでますよ〜〜〜MTB。
ズルっとも実力のうちで〜す(笑)
動画撮影する時間がたくさんあり、
それはそれで良かったです。
お知り合いのご夫婦は、ルイガノカップにも
来てましたね!
すいません。次回はお話します。
つうことで、走りやすくて楽しいコースで
大会の雰囲気も最高でした。
是非、次回はmizoさん達もご一緒しましょう。
しげやん
2010/12/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパースラローム ダイナコパークへ行ってきました〜〜〜その2 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる