RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパースラローム ダイナコパークへ行ってきました〜〜〜その1

<<   作成日時 : 2010/12/20 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とても楽しみにしていた、内嶋さんのところ主催のスーパースラローム

です。


前日移動することにしたのですが、特に観光予定がなかったので、

茨城県ダイナコパークへまったり出発。

東北自動車道→北関東自動車道のルート。

北関東自動車道に入る前にパーキングでお昼ご飯。

画像


宇都宮餃子もたべました。

仙台を9時30分頃に出発して14時前には会場の

ダイナコパークに到着。



まずは記念撮影(笑)

画像



お一人走られている方がいて、いろいろ教えていただきました。

ありがとうございました。

画像


んで、楽しそうなコースで我慢できなくて、走っちゃいました〜〜〜

画像








子供達も大はしゃぎ!

画像


画像


午前中は霜でデロレロだったそうですが、午後は全然ドライでした。

八海山麓のコースよりは短く、まだ路面が柔らかめですが、

フルバンクですごく楽しいコースで良いですね〜〜〜

コース造り大変だったと思いますが、仙台から行く価値アリアリです。



本日、お泊りするホテルへ移動。

結構、会場からちょっと離れてますね(笑)

でも、料理は美味しいし、部屋が広くて驚きました。


画像


画像


子供達は自分の家のようにノビノビしてました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルの部屋が広ーーーい
子供連れだと こんなに広い部屋は助かりますね〜
お天気も良くて暖かそうですね!
はるくマンがどんどん男前になってますね
ボケちん
2010/12/20 11:04
ボケちんさん♪
そうなんですよ〜びっくりなくらい
広かったです。
わ〜〜〜はるくマン男前になってますか(笑)
頼もしいです。
天気も良かったです。東北の12月とは全然
違います。暖かくて羨ましいです。
しげやん
2010/12/20 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパースラローム ダイナコパークへ行ってきました〜〜〜その1 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる