RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山RIDE

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こぶりん、iwa君、カイオウマルさん、ふなさんと裏山RIDE。

裏山なのにあまり走りに行けてないです。

前回裏山走ったのが9月26日でした。


まだまだ、路面は走りやすくていいですね〜〜〜

画像



今回もiwa君コースを走りましたが、アップダウンが激しいのと、

iwaシングルを登るのが最高に辛かったです。

でも、登りきりることができました〜〜〜


参加された皆さんお疲れ様でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やってますね〜
コッチはもう?引き篭もりモードで・・・
部屋に無理やり?スペースを作ってローラー踏んでます・・・が、暑すぎて30分位でギブアップしてます(笑)
Oka
2010/12/13 18:28
Okaさん♪
引き篭もりモード突入しちゃいましたかぁぁぁ
ローラーですかぁぁぁ気合入ってますね〜〜
暑いときは窓をあけて。。。
しげやん
2010/12/13 22:17
楽しいRIDEでしたね。
でも久しぶりのせいか、結構疲れたみたいです。
帰って来てから、娘を連れて公園に行きましたが、すぐに戻って来ちゃいました(^_^;)
こぶ
2010/12/13 23:06
お疲れ様でした〜〜
久々の裏山RIDE楽しかったですね。
あらら。でも、かなりお疲れのようで(笑)
お子様と遊ぶときは全開でお願いしますよ。
また、一緒に走りましょう。
しげやん
2010/12/13 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる