RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS はるくマンの距離が伸びました

<<   作成日時 : 2010/12/05 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



その前に。。。

今朝はこぶりんとBMYコースRIDEです。


昨日の暴風でひどいことになってるかと思いきや

全然問題ありませ〜んでした。

画像


今日は、すごく穏かで暖かく12月とは思えない日でしたね。

画像


今日も気持ちよく走れました〜〜〜



そして。。。

家に戻って、お昼前にはるくマンの練習です(笑)

先週より力強く走れるようになりましたね。



まだ、ブレーキと曲がる余裕はありませんが(笑)

直進ならば結構乗れるようになりました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しげやんさん、
お疲れ様です。
補助輪なしで走る子供をみていると、小さいながらも
背中に必死さが漂っていて、見ている方も元気がでます。このままいくと直ぐに自由に乗れるようになりますね。がんばれ!
週末は、まるにさんから声をかけてもらっていたのにも関わらず、ライドにご一緒できず失礼しました。
暴風のため安全をみて見送りました。
次回は是非お願いしますね。
こげこげ広報部
2010/12/05 21:22
こげこげ広報部さん♪
土曜のRIDE参加できなくて残念でした。
あの天候はキビシィですね〜〜
また、次回楽しみにしております。

でも、集合時間にフナさんから
「誰もいないよ!もしかして中止?」って
あり(笑)
参加するって連絡なかったので、変更連絡
してませんでした〜〜
単独RIDEに変更してもらいました〜

はるくマンは、自転車より公園の滑り台が
目当てだったりするので。。。
のんびり練習します(笑)
しげやん
2010/12/06 07:17
こんにちは〜、RIDE楽しかったですね。
はるくマンすごいな〜。
追いかけていくパパは大変ですね〜
(ホントはそれが楽しいのかも^^)
ウチも帰ってから娘と自転車乗りましたが、全て、乗るというより押してましたYO〜
こぶ
2010/12/06 12:44
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜
路面状況が良いと走りやすくて
気持ちいいですね〜〜
はるくマン補助輪の抵抗が少なくなって
スピード・スピードって良いながら。。。
直線番長です(笑)
毎日練習できればいいのですが。。。
本人楽しそうなので◎です。
しげやん
2010/12/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるくマンの距離が伸びました RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる