RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回たつがねMTB 平成の森ジュニアカップ

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


カキ汁食べにいきました〜〜〜
画像


カキは下のほうに沈んでます。見えるのはホタテです。



RIDEONキッズメンバー楽しんでました〜〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像




はるくマンは、スタートで出遅れ、途中で転倒(笑)。

後半追い上げて4位でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




自分達が走らないときは、みんなの走りを見ずに。。。

ゲーム小僧になります。

画像





画像




画像




大会運営の皆さんお疲れ様でした。

子供達の大会良いですね〜〜〜

和みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
そしてギックリー父の代わりに、いろんな所に出没して応援・サポートして頂きありがとうございました!
一生懸命な子供達、美味しい牡蠣汁と本当に和みましたね〜
ばち
2010/11/15 21:37
ギックリー父ちゃんさん♪
お疲れ様でした〜〜
「俺の腰に触るなぉぉぉ!」が会場中に響き渡って
ましたね(嘘)
子供たちみんな頑張ってましたね〜〜
F太君たくましくなりましたよね〜〜
フロントブレーキのみで下っているようなので、
今度、リアブレーキのかけ方の練習させて
いただきマッスルね(笑)
しげやん
2010/11/15 21:57
前ブレーキのみで......
監督は気付いてたのね(^_^;)
父ちゃんはさっき写真みて初めて知ったのでした〜
ばち
2010/11/15 22:18
応援お疲れ様でした!!
ライドオンキッズみんな楽しそうですね
そして、牡蠣汁旨そうです
manakem
2010/11/15 23:52
ホタテ汁かと思いきや、カキ汁だったんですね〜
どっちも大好きなので食べたかったなぁ…
RYOKAさんが「しげやんとカキ汁対決する」って
言ってましたけど、どちらが勝ちましたか
まるにまま
2010/11/16 16:54
manakenさん♪
みんな楽しんでましたよ〜〜
かき汁もまいう〜でした〜
しげやん
2010/11/16 21:10
ばちさん♪
もしかすると山麓でもフロントブレーキのみ
の可能性。。。
コースターブレーキの可能性も。。。(笑)
しげやん
2010/11/16 21:15
まるにままさん♪
焼きホタテも無料なので、カキ汁に入れちゃ
いました〜〜
今回はRYOKA選手リングにあがれず、
私の不戦勝でしたよ(笑)
しげやん
2010/11/16 21:20
久しぶりです
話題と関係ないですが
これ絶対に買いです
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item34641400001.html
自分もこれ使ってます、この価格はありえないでしょう
yaka
2010/11/25 12:34
yakaじゃなくて(笑)
taka
2010/11/25 12:35
takaさん♪
いい買い物しましたね〜〜〜
バリバリメンテできますね〜
楽しみ楽しみ。
しげやん
2010/11/28 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第13回たつがねMTB 平成の森ジュニアカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる