RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS NTコース走ってきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/11/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


かなり久々のNTコースRIDE。

因みに前回は、バンダナさんとmanakenと一緒に走った時です。


7時集合でしたが、暖かくて穏やかな天気でした。

今日の参加メンバーは、フナさん、たけーさん、カイオウマルさん、

イチロー君と私。

倒木を移動しながらのマッタリRIDE。

画像



路面はドライ!最高!!

落ち葉のジュウタンがフワフワ。

5人で大笑いしながら、楽しく走れました〜〜

画像






久々に玉のような汗をかきました〜〜〜

米沢では、汗かくくらいコイでなかったもんな〜〜〜


画像




明日は、はるくマンのたつがねジュニアカップです。

かき汁も楽しみだな〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり楽しかったみたいですねぇ〜
走れない分、明日はかき汁を食らいに行きまッス!
ヨロシクです〜
ばち
2010/11/14 00:02
ばちさん♪
腰大丈夫ですか〜〜〜
カキ汁GOGO!
しげやん
2010/11/14 06:33
昨日はお疲れ様でした〜
みんなでワイワイ楽しかったですね!
次回は後ろ走らせて貰います(笑)
たけー@RIDEON
2010/11/14 06:50
お疲れ様でした!
自分のミスでとんだハプニング...
しかし、怪我も無く楽しく過ごせま
したね!またヨロシクです〜
カイオウマル
2010/11/14 13:56
そんないいコースあれ以来とはもったいねっすよ〜
いつ行けるか、まだわかりませんが早くNTトレイル行きたいですね
manaken
2010/11/14 21:27
こっちも今は落ち葉がふわふわですが、もうじき
雪に埋もれることでしょうね〜〜
羨ましいです〜
ボケちん
2010/11/15 10:09
たけーさん♪
お世話様でした〜
次回も先頭でお願いします(笑)
しげやん
2010/11/15 20:02
カイオウマルさん♪
お疲れ様でした!
ハプニング時、かなり時間が経ってから
イチロー君前転してましたね(笑)
笑っちゃいけないけど、大丈夫そうだった
ので笑っちゃいましたね〜〜
次回も宜しくです。
しげやん
2010/11/15 20:07
manakenさん♪
そうなんですよ〜
もったいないですよね(笑)
今が一番良い季節なんでしょうね!
すごく走りやすくて、気持ちよかったです。
しげやん
2010/11/15 20:09
ボケちんさん♪
そちらもそうですか〜〜
もうそろそろ雪で覆われますか〜
雪が降るまで楽しみましょう!!
しげやん
2010/11/15 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTコース走ってきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる